So-net無料ブログ作成
検索選択

授業参観 [雑談]

今日は中学の授業参観でした。

自分の将来なりたいものを調べる「職業調べ」の発表でした。

男の子で多かったのが「スポーツショップの店員」女の子は色々個性的なものが多かったです。

ちなみにウチの娘は「幼稚園の教員」調べた結果、なりたくないそうです

 

色々なことがありすぎて、怖い世の中になったものです。

自分が中学生の頃は、まぁ、田舎でしたけど、変な人に声かけられるとかあったけど、殺人なんてテレビの向こう側の出来事と思ってました。

先日学校でこの記事に関連した手紙が配られました。

帰宅するまでは、本当に心配です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。