So-net無料ブログ作成

空、空、空~~♪ [FinalFantasyXI]

11日、夜、LSにてミッション行ってきましたーヽ(^◇^*)/ ワーイ

 余裕を持って、20時半にログイン。

「みゆさん、デルクフの鍵はありますか?」「捨てちゃいましたー^^」「Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!」

鍵を持っていないみゆとてんちゃんが、くあさんと一緒に先に塔に行きました。

余計な寄り道させてしまってごめんなさいですぅ;;

デルクフの塔ふたたび~ミスラとクリスタル21時から4時間あまりで、念願の空!!トゥーリアに行きました!!

いやぁ~私はエリアとかよく分からないので、迷子にならないように付いていくのが精一杯。

移動中もかなり無口でした・・・(゜_゜i)タラー・・・

お手伝いしてくれた、師匠、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

だぐ

ZMお疲れ様でした。
みんなで撮ったSS、私だけエプロンで失敗しました('◇')ゞ 完全に浮いてますね・・・
何はともあれ、空:○おめ!
道はそのうち覚えますよw
by だぐ (2005-02-15 00:31) 

くるみえ

ダグ、メイドさんみたいだね(´・ω・`)b
by くるみえ (2005-02-17 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。