So-net無料ブログ作成

復活!! [雑談]

いやはや、やっとパソの前に座ることが出来ました。

思い起こせば、先週月曜日。

子供のインフルエンザで2日間仕事を休み、週末には会社の新年会を終え、そして今週月曜日。

「なんか調子悪いの~^^;」朝から何も食えず、仕事中は半袖のため、寒い寒いの繰り返し。

帰宅して熱を計ってみると37,4度・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

私平熱は35度位なので、37度でも結構大変。これは対策打たないと!!

急いで医者へ~~o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

「どうしました?」

「ちょっと食欲が無くて、熱もあるんです。ぞくぞくするし・・・」

「周りで熱の高い人とか居ますか?」

「先週子供がインフルエンザで休んでいました^^;」

「・・・・・・・」

「ちょっとこっちで待っててもらおうかな」

はい、やりましたよ、アレを。

長い綿棒を鼻から入れて・・・。1分ほどでばっちり反応出ちゃいました。B型でした。

姑には「夜遊んでるからだ!!」とか言われちゃうし、店長に電話したら、しばらくの沈黙の後「僕仕事がんばるんで、大丈夫です^^」

昨日は一日寝ていました。体中が痛くて、今はあちこち湿布貼ってます。ババクサ(´;ェ;`)ウゥ・・・

しかし、私の場合、熱が高くて37,9度だった。

(土曜日から頭痛でノーシンを飲んでいたため、熱があまり上がらず、発見が遅れたらしい)

普通は38度超えるものらしいですけどね。実際子供も高かった。

今日一日で、通常生活に復帰しなければ!!なんか冷や汗出てますけど・・・^^;

とりあえず、散らかってる部屋でも片づけますか~~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

だぐ

部屋の片付けとかいいから寝てください!
がんばって治してください~
(てんちょがんば~w)
by だぐ (2005-02-10 00:34) 

Tomika

私的風邪系の治し方。
何も考えない。無責任にきっちり寝るw おおらかに。うちの風邪が長引いたらもっと迷惑なるから、はやく治さなきゃ~、と言い訳しつつ惰眠むさぼりw(*゜―゜)
きっちり食べてきっちり寝ます。周囲のためにもヽ(´―`)ノ
by Tomika (2005-02-10 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。