So-net無料ブログ作成

流砂洞をこえて [FinalFantasyXI]

ジラミ、行ってきましたー\(^O^)/
くあさん、ちゃろさん、てんちゃん、ひでちんさん、だぐさん、ゲストのももたさん、あと私です。だぐさんはアラ組んでBCの所まで付いてきてくれました(*^_^*)
構成はモモシ白白黒。
ももたさんのスリプガでとても助かりました。みゆはサポ召喚だったのでガルーダさん出して応戦。でもしまうタイミングが遅かった(*_*)完璧なMP不足に
一匹目はわりと楽に倒せたような。二匹目でちょっと苦戦。ケアル間に合わず、ひでさん倒れる(◎-◎;)ちゃろさんがレイズする。みゆとももたさんちょっと座る。三匹目寝かせておいて、少し休憩。衰弱中にもかかわらず、マラソンするひでさん。くあさんも倒れて女神使ったちゃろさんも倒れて、てんちゃんも倒れてももたさんも倒れて( ̄□ ̄;)!!ひでさんとみゆしか残ってないじゃん。バニッシュ撃っておいてひでさんに女神。タゲ来たみゆはあっさり没(;_;)でも次の瞬間起き上がった。ひでさんが最後の一撃で倒したー\(~o~)/
すごい。やったよぉー(^^)vそのあと石碑調べてイベント発生。次はデルクフだぁ(o^o^o)

その後、だぐさんとひでさんとスキル上げに行きました。だぐさんが気遣ってくれて、スターマイトの所でしました。甲殻二つ頂きましたm(__)m
なんか久しぶりに楽しかったな♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

だぐ

甲殻取り、夜遅くなっちゃってすいませんでした。
ジラミ、おめでとうございます。
アラだったのでHPの動きしか見られませんでしたが、みんながんばってました。そして格好よかった!
by だぐ (2005-01-31 01:11) 

エコ

流砂洞越え、おめでとうございます~^^
わたしも、自分のや手伝いも含めて数回やりましたけど、狩人アリさんのイーグルが毎回恐いデスw
サポ忍だから空蝉あるんですけど、範囲→空蝉全ハガレ→なんかイーグルっぽ!?→はにゃ~ん(ノД`)・・・。
そえば、タルタル達の倒れた姿は、お尻がプリっとしててカワイイですよね?^^;
by エコ (2005-01-31 10:04) 

kuaton

えがったえがった!
チャロポケの爆走はとまらねー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
by kuaton (2005-01-31 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。