So-net無料ブログ作成

石碑③ [FinalFantasyXI]

22時半頃ログイン。

とりあえず希望を出して、競売を覗いてみる。

忍術売れたので、闇杖買えるお金はあるけれど・・・。どうしよう。杖買ったらまたスッカラカンだ。

そんなこんなで23時半。

「よし、テリガンいくぞ~~」

最後の石碑に行こうと、くあさんが言った。

「みゆさん大丈夫ですか」「はい、誘われません(´;ェ;`)ウゥ・・・」「^^;」

風の石碑。テリガンのずーーと奥までインスニ何度もかけ直して進む。

ここはシャドウNMがPOP。ぶるんさん、ぐらむさん、ちゃろさん、くあさん、みゆの5人で叩きます。・・・んー。みゆの片手棍はミスばかりでした;;

シャドウ撲滅!!石碑クリア!!

「次のミッション、自動的にオファーになるんですね」ぐらむさん。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッすごいw

そして、ルテにて解散致しました。

しかし、辺境クエストも自動的にオファー。先ほどの石碑にお花をトレードしなくちゃいけない。

・・・( ̄  ̄;) うーん

場所うろ覚えだってばよΣ(=д=ノ)ノ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ぶるん

やっぱ闇杖は良いですよ~(*´∇`*)   お金稼ぎは・・・一緒に牙でも狩りましょうw
by ぶるん (2005-01-21 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。