So-net無料ブログ作成

石碑②

22時過ぎにログイン。

昨日調べておいた石碑の場所を照らし合わせながら、まずはラテーヌへ。

オルデールの奥の方に水の石碑があるらしいのですが、迷った迷った;;途中外人さんにテレポ依頼されたり話しかけられたり、ルート確認したはずなのに行き止まりだったり・・・(;´д`)トホホ

なんとか見つけて、今度はフェ・インへ。

楽目玉が居るので、インスニしながら氷河をC= C= \(;・_・)/ フェ・インって遠いなぁ

エリアガイドで地図見ながら移動してました。吹雪だったので、何か居たらどうしようとヒヤヒヤ;;

「PT12時で終わるので、手伝いますよ^^」助けがキタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!

とりあえず先に進んでおこうとフェ・イン中に入る。相変わらずガイド見ながらなので、スニ切れてるにもかかわらず地下に行っちゃった・・・。すぐにコウモリに襲われる.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!やばい!リレイズも切れてる。エスケプするも詠唱中止されちゃうし。なんとかブリンク唱えてエスケプ成功。HPは78だった。( -.-) =зフウー

ここでくあさんとちゃろさんを待ち、3人で凍結の回廊へ。クリア^^

次は流砂洞。もうひたすらついて行きました。ここは一人だったら無理だったかもしれない(´;ェ;`)ウゥ・・・あり地獄を落ち、サボテンをけちらし、その奥に土の石碑はありました。

「あとはみんなでテリガンだね」「そしたらBCだ^^」「いよいよ空!!」

みんな本当に<(_ _*)> アリガトォ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。