So-net無料ブログ作成
検索選択

給与明細 [ガスト]

今までの明細は、本部から配送にて送られてきてました。

しかし、今月からストコン(ストアコンピューター)から各自プリントアウトすることとなりました。封筒作ったりとか、それだけでも全国の社員、準社員の人数を考えたらコスト削減にはなると思う。

試しに自分でしてみると、まず初めにパスワードを設定しなくちゃでした。自分では毎日パソとにらめっこしてるので、楽勝♪つぎに社員番号を入れてさっき設定したパスワードを入れて、無事に作表成功^^

さて、問題がここから。

他のランチメンバーは、パソの経験がない

掃除のおばさん 「壊したら大変だから、Hさん(みゆ)やって下さい」触ろうともしなかった

フロアーメンバー 緊急通達とかプリントアウトするので、まぁまぁ出来た

キッチンメンバー マウスを触る手もぎこちない;;初心者は右クリックが普通らしい・・・。マウスパッドからマウスがだんだん離れていく始末・・・。

ちょっぴり「パソコンインストラクター」の気分でしたw

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。